出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

前立腺のケアを予防の目的で行いましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です。
出張マッサージ東京リンパトレナージュは、港区をはじめとして品川区、渋谷区、目黒区、千代田区など東京23区内のお客様のご自宅やビジネスホテルに女性セラピストが出張いたします。

 

本日もぜひ当店のリフレクソロジーをお楽しみください。

tokyo-ldm.com

 

当店のマッサージは、リンパマッサージだけでなく、なんといってもドライオーガニズムを楽しめる前立腺マッサージです。
これは男性だけにしかなく、貴重なマッサージとなりますが、当店は風俗ではなく、マッサージ店ですので、予防と体のケアを目的としたマッサージを行っております。

前立腺マッサージ・・・なかなか聞きなれないマッサージだとは思いますが、とんでもない開放感と至福感が楽しめると、好評なマッサージとなります。

tokyo-ldm.com

 

慣れた方ですと、前立腺マッサージを延長でご利用する方がいるほど。
慣れるまでに少し回数が必要ですが、慣れてしまえば、リフレクソロジーの塊とおっしゃる方がいるほど。

この前立腺マッサージは事前の予約が必要となるので、当店の受付までご確認ください。


出張マッサージ 東京リンパドレナージュ
TEL:090-6510-1414
URL:http://tokyo-ldm.com/