出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

体調管理について

今週のお題「体調管理」。

東京リンパドレナージュです。みなさま、お仕事お疲れ様です。

冬の体調管理、みなさまはどう管理しているでしょうか?

 

・うがい、手洗い

・休息をしっかりとる

・適度な運動をする

サプリメントを飲む

・何もしない

 

様々な管理法があるかと思います。

 

体調管理のための対策をしたいけれど、時間がなくてできないがどうしたらいいか?
そんなご質問もあります。

そんな方にオススメなのが、リンパマッサージ。

と言いたいところですが、基本のビタミンとミネラルの摂取です。

 

ビタミンは、体調維持のためにとって欲しいです。また、女性には、ミネラルの摂取もおすすめします。この2つは補酵素として、体の基本を支える大事なものなので、しっかり補いましょう。

ちなみに当店のセラピストには夜遅い時間の出動が多いため、こちらを支給しています。

 

ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

 

 

ウイダーinゼリー マルチミネラル 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチミネラル 180g×6個

 

 
東京リンパドレナージュのマッサージも忘れずに行って、リンパマッサージによる免疫力を高める事もしっかり行いましょう。

tokyo-ldm.com