出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

出張するサラリーマンが減っている

 東京リンパドレナージュです。
本日もたくさんのご予約ありがとうございます。

http://tokyo-ldm.com/

 

ご予約をいただいたホテルに行くと、同業他社さんとお会いすることがありますが、先日東京メンズリラクゼーション様とお話する機会がありました。

そけい部の出張マッサージなら東京メンズリラクゼーション倶楽部

 

同じように出張マッサージを展開しているお店なのですが、お話を聞くと、「あきらかに出張するサラリーマンが減っている」そんなお話をしていました。

スカイプなどインターネットを使用した打ち合わせが多いらしく、出張族というのも減っているとのこと。
たしかに、ホテルに伺うと、すれ違う外国客が8割を占めている気もします。


マッサージをご利用する方も仕事できたサラリーマンよりも、遊び東京にきた方が多いみたいですね。


東京リンパドレナージュは、ホテルだけでなく、ご自宅でもマッサージができるお店ですので、気軽にリフレッシュしたり、コンディションを整えたい方は、お気軽にご連絡ください。

本週末もリンパドレナージュは19:00~翌4:00まで営業してます!
本日もよろしくお願いいたします。

tokyo-ldm.com